英会話の上達<和訳のコツ>英会話の上達 英語ニュース 音声よみあげ > 英会話のすすめ > 英会話

英会話のすすめ

英会話


突然、外国人に話しかけられて、慌てて、たどたどしい英語で答えようとしたら、相手は日本語をしゃべってた・・なんて、はすかしい経験はないですか?
すっかり英語達者になったあなた自身の姿が想像できますか?私には容易に想像できますよ^^自身ありのスペシャル教本です。(教本といっても難しくありませんのでご安心を)
有意義な時間をすごせる。楽しいひと時をあ味わえる。そんな英語テキストがここに有ります。
英語のベテランになる方法、公開します。あなたにその方法を取り入れてみますか?
英会話なんて簡単です。
始めるのは今からしかありません。英語上達への一番の近道です。
あなたはこの教材に多くの時間を使う必要はありません。ほんの手が空いた時に軽いレッスンをするだけでよいのです。
簡単といっても「ホントかな〜??」と思っていますよね、当然お勧めするのですから誰にでも出来なくてはいけません。もう一度言います『簡単ですよ♪』
この先どんどん英語を使う機会が増えていきます。英語が話せないとどんどん不便になっていきます。そんな生活でも良いですか?
あなたに必要な英語スキルが劇的に向上します。
英語でジョーク、外国人に通用したら、あなたはちょっぴり嬉しくありませんか?あなたの言葉で外国人がお腹を抱えて笑うのです。

<<英会話 | 英会話の上達<和訳のコツ>英会話の上達 英語ニュース 音声よみあげトップへ | 英会話>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • CSI:ニューヨーク
  • 映画を見るのは,私は好きなの。 でもしょっちゅういく時間はないから,いつもよく見るのはWOWOWで,見る映画。 毎週土曜日は,CSIシリーズ。最近はCSI:ニューヨーク。もうひとつCSI:マイアミとか..
  • 2007-06-03 07:23
  • おいろけ黒木瞳 人妻@おいろけ主婦 気ままyoutube


Powered by Seesaa
×

